この「瓦版」をより多くの人に届けたい

月に1度、請求書に同封している紙の瓦版。スタッフみんなで協力して作っているものなので、もっとたくさんの人に読んでもらいたいと思い、スマホでも読みやすいウェブページを新設しました!

情報を受け取る手段はどんどん多様化しています。これからはSNSやライン@などでも、情報をお届けしていきたいと思います。ウェブ版では、ウェブだからできる新しい企画なども考えていけたらと思っています。少しづつ進化していくページになると思うので、時々こちらも覗いてみてくださいね。

さて、この新設ページ…どのくらいの人に読んでもらえるのでしょうか。結果が数字ででてしまうのが、ウェブの怖いところです(笑)。うちのホームページはどのくらい見られているんだろうか…なんて思ったときは、無料のアクセス解析ツールなどのサービスを使ってみるといいですよ♪

マーケティング部 椎津

関連記事一覧