お客さまとのLINEチャットを、スタッフみんなで管理

毎日開かないことがないほど、生活に入り込んでいる『LINE」。みなさまのお仕事でも、お客さまとLINEで繋がることは増えてきているのではないでしょうか。

電話に出られないときも、お客さまからの連絡が受け取れたり、きめ細かな顧客対応ができたり、メリットたくさんなのですが、実際にお使いの方からは、お悩みも聞こえてきます。

「個人LINEと、仕事LINEを分けたい」「複数人で対応したい」など。これ、LINE公式アカウントに登録するだけで、お悩み解決します!ライナーでは、アカウントの登録代行から運用のアドバイスなどまで幅広く対応させていただいています。

話を聞くだけでもOKなので、興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。IT事業部 阿部

関連記事一覧