ライナー・オンラインショップがオープン  

何年も前から、ずっとやりたいと思い続けていた、ライナー発信のオンラインショップ。ついにオープンしました!!まずは、『クリスマスケーキ』の予約販売からスタートしています。11/24(火)クリスマスケーキ特集の紙面広告と連動する形で、ネットで予約できるお店をご紹介しています。  今回、たくさんのケーキ屋さんに話を聞いていただき、そしてご協力いただき、どうにか実現できることになりました。(すでに反省点もたくさん・・ご協力いただいている皆様に感謝・感謝です!)ゆくゆくは・・地域の良品をより多くの方に、遠くの遠~くの人にも発信していけるようになりたいな~と。考えています(^^)  ライナーでは、今年の春に世界No.1ECプラットフォーム「Shopify」とパートナー契約を結びました。自社のオンラインショップを検討されている方は、ぜひライナーまで。

IT事業部 阿部

関連記事一覧