名刺とショップカード

「名刺とショップカードを関連づけたデザインにしてほしい」。今回、子育てママ向け職業紹介所ママコンシェルジュ24様から、このようなステキなご依頼を受けました。何とか期待に応えたいと、ママの「子育て」「お仕事」という二面性を生かし、「名刺」「ショップカード」が2つ合わさった時に意味を持つのはどうかな…企業が伝えたい想いとは…等々、コンセプトから思いを巡らせ「コンシェルジュ」「myself(ママ業、仕事2つで自分自身の意)」をデザインしました。発信したい想いをカタチにする事はなかなか難しい作業ですが、是非お声がけください。お役に立てるよう知恵をきつめに絞ります^^笑

制作部 馬渕

関連記事一覧