缶バッチを制作しました

ライナーはこの冬、第62回 旭川冬まつりオンライン企画「みんなの冬2021」の運営に携わってきました。

その中で生まれたのがこの缶バッジ。毎年冬まつりでお馴染みなのは「ピンバッジ」ですが、今年は旭川在住のイラストレーターあべみちこさんのかわいいイラストが映えるような「缶バッジ」を制作しました!缶バッジなら、文字やイラスト、写真などを入れて自由度の高いデザインができるので、ちょっとした記念品やノベルティなどにもおすすめですよ。

「みんなの冬2021」では、おうちや職場で作った雪だるまなどにメッセージを添えた画像を募集し、頑張っている人たちへ雪と氷とあかりで感謝とエールを届ける取り組みを実施しました。集まったエールはなんと2438枚!すべての画像を使って制作したモザイクアートはポスターになりました。近々市内各所に掲示される予定ですが、ライナーにも在庫がございますので、店内に掲示したいという店主さんはお声をかけてくださいね!
制作部 神田

関連記事一覧