楽しむ気持ちを忘れずに

初めまして。ことし7月に中途採用で入社しました広告部プランナーの髙橋です。まずは簡単に自己紹介させていただきます。旭川生まれ旭川育ちの焼き鳥が大好きな25歳です。味付けは塩派で、もつ串が1番好きです。趣味は古着屋巡りで、ワンコインで掘り出し物が見つかることも…。市内にとどまらず、1人で札幌へお宝探しの旅へ出掛けることもあります(笑)前職では金融機関の窓口業務を担当しておりました。私自身、元々ライナー愛読者で毎週火・金曜日は「今日はどんな情報が載っているかな?」と読むのが楽しみでした。読者の方が楽しんでもらえるような紙面作りに携わりたいと思い、ご縁あってライナーへ入社致しました。

入社して3カ月が経ちましたが、広告の原稿作りや写真撮影、記事作りなど先輩方に教わりながら充実した毎日を送っています。打ち合わせや取材に同行させてもらい感じた事は、旭川にはたくさんの魅力があるということです。行ったことのなかった飲食店や最近オープンした施設など今まで気付かなかった新たな発見がいっぱいあります。好奇心旺盛な性格を活かし、様々なことに興味を持ち視野を広げて、この町の良さを多くの方々に届けていきたいと思います。

広告部の先輩方はそれぞれの得意分野を活かし活躍されています。今はまだ自分スタイルを探している最中ですが、これまでの経験を活かして得意分野を磨いていきたいです。読者の方が楽しいと思う紙面にするには、私自身も「楽しむ」ことが大切だと思うので、何事にもポジティブに楽しく取り組んで参ります。一日でも早く皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

関連記事一覧