あったかいままお届けします

先日、買物公園の和洋菓子店にちりんさんで打ち合わせの最中、ちょうど来店したお客さんに販売スタッフが「焼き立てですよ~」とニコニコおすすめしていたのがどら焼きです。味見をさせていただくと、厚みがあってほわんほわんに柔らかくて温かくて…冷めてむっちり締まった皮も大好きですが、これは別格。皮をつぶさないようにそっとあんこをはさんで、簡単な包装で手渡してくれます。焼き上がりの曜日・時間ともに不定期なので、広告や記事では出しにくいネタ…。でも、まちの温度が伝わる微笑ましい話題です。

優しく持っても指の跡が付いちゃうくらい、柔らか~い皮。奥の工場で、職人さんが一枚一枚焼いています

ライナーでは、社員が街角やクライアントの皆さま方から見聞きしたお話をもとに、紙面で掲載するネタをどれにするか、どうご紹介するかを毎週話し合っています。コロナで人と人、お店と人に少し距離ができてしまった今こそ、改めて等身大のまちの情報をお知らせしていきたいと思っていますので、ぜひ私たちに色んなお話を聞かせてくださーい!(ちなみに冬はいつもネタ不足。なので採用される可能性が高いかも!?)

広告部・魚家

関連記事一覧